top of page
検索
  • 執筆者の写真はな 海野

明けましておめでとうございます. (お知らせあるから最後まで読んでほしいです.)

明けましておめでとうございます.海野はなです.

今年はもっと色んなひとに僕の写真を見てもらえたらなと思い,

HPを作ってみました.

これからはここからも情報発信をしていきます.

初めて見てくださった方も,見たことあるよって方もよろしくお願いします.



まずはちょっとだけ2017年を振り返ろうかなと.

2017年は始まりの年でした.

きっかけは野中うみさんの写真展.

うみさんの写真が好きで初めて写真展に行って,

うみさんに会って少しお話をさせてもらって,

たくさん刺激を受けました.

そこからアカウントだけ作っていたTwitterやInstagramをやり始めました.


去年はいろんな方を撮影させていただきました.

本当にありがとうございました.そしてまたよろしくお願いします.



そして今年なんですが,3月に個展をやります.

期間は3/15-18の4日間です.

毎日在廊予定です.

たくさんの方に来てもらえるといいな.

そんなことを考えながら毎日少しずつ準備をしているところです.

タイトル等はまたお知らせすると思います.


2018年はたくさん写真展に参加させていただく予定です.

楽しみがいっぱい.わくわくです.

今年は海野はなの写真を今までよりも多くのひとに届ける年にしたい.


こんな僕ですが,今年もよろしくお願いします.

(今年の日の出も綺麗でした.)


閲覧数:151回0件のコメント

最新記事

すべて表示

無題。

明日は来るのに明日じゃない。 今日は昨日で、昨日は一昨日。 そんな毎日は生きてる心地がしなくて 変えてみたいと小さく泣いた。 変わらない日常がいいって言うひともいる。 変わらない愛を求めるひともいる。 変わってることより普通が好きなひともいる。 そんなひとから見れば僕は変わってるのかもしれない。 明日がこわい。 明日がくる前に昨日を知りたい。 明日は嫌いだ。

bottom of page