top of page
検索
  • 執筆者の写真はな 海野

花束。〜あの日の想い〜

3/15(木)-3/18(日)の4日間、仙台で写真展をします。

初めての個展です。どきどきが止まらない。

4日間ずっと在廊してる予定です。

首を長〜くしてみなさんのご来展をお待ちしております。

だからみんな来てくれると嬉しいな。


写真展会場のボタニカルさんの雑貨も素敵なので、お買い物も是非。

http://botanical16.shopselect.net

(僕も色々販売しようかと考えてるところ。)



閲覧数:171回0件のコメント

最新記事

すべて表示

無題。

明日は来るのに明日じゃない。 今日は昨日で、昨日は一昨日。 そんな毎日は生きてる心地がしなくて 変えてみたいと小さく泣いた。 変わらない日常がいいって言うひともいる。 変わらない愛を求めるひともいる。 変わってることより普通が好きなひともいる。 そんなひとから見れば僕は変わってるのかもしれない。 明日がこわい。 明日がくる前に昨日を知りたい。 明日は嫌いだ。

bottom of page